ラ・ブラスリー

《2020 - 2021  ワイン・スペクテーター》ベスト オブ アワード オブ エクセレンス

 

ラ・ブラスリー(La Brasserie)はフランスの田舎料理、ヨーロッパ風アフタヌーンティーなどをお楽しみいただけるレストランです。気の合うご友人と、お酒やおしゃべりを楽しむ場所として、またリラックスしたい時や、ちょっとした集まりの場として最適です。

営業時間 コロナウイルスの影響に応じて、ラ・ブラスリーの営業時間は流動的な調整を採用しております。ご不明な点がございましたら、ぜひサービスセンター(02)2597-1234までお問い合わせください。
レストランフロア 1
様々なレストラン 西洋料理、ヨーロッパ式ビストロ料理、フランス田舎料理
シェフ オニオンスープ、ニース風サラダ、舌平目のムニエル、ポークナックル、スフレ等
平均消費 NT$500-NT$1,000元/人
座席数 約108席
ワインサービス 酒類持込みには別途サービス料金が掛かります
特記 食品衛生及び安全の観点より、ただいまホテル内へは盲導犬のみご一緒にお入りいただけます。
特記 米国, オーストラリア, 日本国産牛肉の使用

デポジットの前払いとキャンセルについて:
* お客様の予約権を保証するため、お座席のご予約にはお1人あたりNT $ 500のデポジットをお預かりいたします。
* AmericanExpressクレジットカードでのお支払いには対応しておりません。VISA、MASTER CARD、JCBでのお支払いをお願いいたします。
* ランディス台北ホテル-La Brasserieでお食事のご予約を頂く場合は、キャンセルおよび非到着時に関連する利用規約に同意することを意味します。

予約のキャンセルまたは日時の変更をされる場合は、ご来店予定日の7日前までに当店までご連絡ください。この期限を過ぎた場合は、日数に応じて以下の料金が発生いたしますのでご注意ください。
1. ご来店予定日の7日前を過ぎてキャンセル(または変更)した場合、予約金の30%をキャンセル(または変更)料として徴収させていただきます。
2. ご来店予定日の3日前を過ぎてキャンセル(または変更)した場合、予約金の50%をキャンセル(または変更)料として徴収させていただきます。
3. ご来店予定日当日にキャンセル(または変更)した場合、予約金の100%をキャンセル(または変更)料として徴収させていただきます。
飲食物の持ち込みはご遠慮ください 飲食の安全性や健康管理に配慮するため、飲食物の持ち込みはご遠慮ください。誕生日のご要望がございましたら、ホテルから人数に応じてお祝いケーキをプレゼントいたします。

バースデーケーキを持ち込んで楽しむ場合、ケーキ1個につきNT $ 1,000元を支払い、ケーキの1/4をサンプルとして確保すると同時に、食品衛生安全協定への署名が必要でございます。
アルザス風ポークナックル

アルザスザワークラウト、ポークナックル、ソーセージとレッドポテト

アルザス風ポークナックル
お食事・ご宴会に戻ります