Paris1930 de Hideki Takayama

パリ1930は台湾で最初の本格フレンチレストランです。 見た目の美しさと素晴らしい味を兼ね備えた最高レベルのお料理の数々で、グルメや専門家のお客様からも選ばれ続けております。 2012年10月に全面改装を終え、スタイリッシュながらもクラシックなスタイルを残し、他に追随を許さないダイニング体験とロマンチックな雰囲気を味わっていただけます。


 

 

営業時間 土曜日と日曜日
ランチ12:00-14:30(ラストオーダー13:30)
水~日曜日
ディナー18:00~22:30 (ラストオーダー 21:00)
レストランフロア 2F
様々なレストラン フランス料理、西洋料理
平均消費 NT$3,900-NT$6,800+10%
座席数 60位
お飲み物サービス お酒類のお持ち込みは,ワイン一本NT$1,500、蒸留酒一本NT$2,500のお持ち込み料を頂戴いたします
特別說明 *当レストランでは8歳以下のお子様のご入店をお断りしております。

*ドレスコードはスマートカジュアルをお願いしております(短いズボン、スリッパやサンダル等はお控え下さい)。

*お食事のお時間はご注文内容により異なりますが、Paris 1930 de Hideki Takayamaの美味しいひと時を存分に楽しんで頂くために、3-3.5時間の余裕を持ってお越し下さい。

* お客様に最上のお食事のおもてなしをさせて頂くために、皆様ご一緒にお席へご案内いたします。早めにご到着されたお客様は、皆様お揃いになるまで専用ルームにてお飲み物をお召し上がりになってお待ちください。

*アレルギー等の食材に関する特別なご要望は、ご来店の3日前(当日を含まず)までにレストランへご連絡下さい,可能な限り対応いたします。

*お食事の記念に写真撮影をされる際は,フラッシュの使用と、無許可での他のお客様の撮影はお控え下さい。

* 食品の安全とお客様の健康を考慮し,全てのメニューはお持ち帰り頂けません。
食品お持ち込みの禁止について 食品の安全性とお客様の健康の為,食品のお持ち込みはご遠慮下さい。お誕生日等お祝いのご要望がございましたら,前日までにお知らせ頂ければ、ホテルより壽桃お一つ,ケーキお一つをサービスさせて頂きます。

ご自身でケーキをお持ち込みになる場合は,ケーキお一つにつきNT$ 1,000のお持ち込み料を頂戴し,食品衛生安全同意書にご署名の上、予め食品の1/4量を検体として保存させて頂くことをご了承下さい。
お預かり金とキャンセルについて お席のご予約へは,上方のボタンをクリックしてお進み下さい。お席のご予約を保障する為、お一人様$1000のお預かり金を頂戴いたします。

*お席のキャンセルはご予約日の7日前までにお知らせ下さい。キャンセルに関するお支払いは以下の通りです:
1:ご予約日から7日以内に取消/変更された場合,お預かり金の30%をキャンセル料として頂戴します
2:ご予約日から3日以内に取消/変更された場合,お預かり金の50%をキャンセル料として頂戴します
3:ご予約日当日に取消/変更された場合,お預かり金の100%をキャンセル料として頂戴します
八女抹茶ミルフィーユ

八女抹茶ミルフィーユ
お食事・ご宴会に戻ります