【宿ランディスが台北市観光通信局より「優良ホテル業界団体部門」「個人部門賞」を受賞 】

台北市長がホテルの持続可能な環境保護と歴史文化の促進への貢献を評価し、優秀ホテル業界団体と個人グループの2つの賞を受賞

2023 年には、ランディス台北のサステナビリティ プロジェクトが環境保護と省エネの金賞を受賞し、テクノロジーを活用してエネルギー使用量を改善し、使い捨てではない製品を段階的に提供することで環境への負荷を軽減しています。ファインダイニングと茶芸が交流できるよう食文化を深め、茶ソムリエを育成する 毎年定期的にカニ解体講習会を開催し、伝統技術が失われていくのは忍びない、それが私たちの継承へのこだわりです。フランス文学の講義のおかげで、この料理の人気がさらに高まりました。

エンジニアリング安全部門の同僚である Siying が、今年の個人賞を受賞したことをお祝いします。彼は学生時代からエンジニアリング部門でインターンを務めており、白紙の紙からたくさんの証明書を手にするまでに成長しました。ホテルの客室改装、レストランの改装、空間の移転プロジェクト、グラフィックデザイン、ルート計画、電力計算まで10年間経験しており、すべてを完璧に把握しています。ホテルに電話して通常の営業に戻してください。私たちはなくてはならない存在です。

關連情報

戻るリストページへ