美しい地球と環境を愛する皆様へ、

地球の回復に向けて、持続可能な未来を共に築くことが私たち全ての人間の責務です。ランディス台北は、エネルギーの節約、スマートな運用、使い捨て製品の使用削減に力を注いできました。2023年にゴールド級の環境保護ホテルとして認められたことも、ひとえにお客様と私どもの共同の努力の賜物です。皆様の地球への愛と具体的な行動に、心から感謝を申し上げます。

さらなる環境保護への取り組みとして、客室では、重たいガイドブックをiPadで置き換えました。簡単な操作で、よりパーソナライズされたスマートなサービスを提供し、同時に紙の使用を削減することができます。また、ペットボトルのお水とミニボトル入りの浴室アメニティの提供を見合わせることで、プラスチックごみ削減に大きく貢献いたします。お客様にはご不便をおかけいたしますが、各階に設置された飲料水機や、客室ipadよりすぐにご購入頂けるホテルアメニティセットのご利用をご検討頂けますと幸いです。

私たちは節水にも積極的に取り組んでおり、ここ数年は30%の水道水使用量削減に成功しております。リネン類の交換が必要ない場合は、お手数ですがどうぞご提示頂きますよう、ご協力をお願い致します。

ランディス台北は今後とも地球と環境に配慮した取り組みを続けてまいります。皆さまのご協力に心より感謝申し上げます。

戻るリストページへ