【ソン・ヤン 】

杭州料理文d化を専門とする天祥レストランは、30 年以上にわたり台湾の杭州料理文化の基礎を築き、杭州料理を台湾の人々に継承してきました。 、ソフトウェアは南宋時代の首都杭州に基づいており、青写真として、文人の四芸である「お茶の注文」、「絵を掛ける」、「花を生ける」、「香を焚く」がメインとなります。軸は宋代の文化的芸術的復興を再現し、古典的な料理を再現し、金具はホールの湖畔のしだれ柳で装飾されており、湖十景の書画の意味と自由な筆致が特徴です。宋の時代は優雅で繁栄していました。再開後3年間、『中日路』、『東京孟孟路』、『山家青公』、華本などの宋代の古典を繰り返し研究し、これまでに90品以上の有名料理を再現しました。中国で最も有名な杭州料理、レストランの王冠です。館内の眺望には、湖畔のしだれ柳、湖十景の書画の意味、古典料理の再現などが飾られています。

 

天香楼の宋の宴は、美食家に愛される数々の名料理を蓄積しており、800年以上前の宋の時代の宮殿の宴をこの宴の名のもとに再現し、宴の儀式の雰囲気を存分に表現しています。前菜、前菜、数々の宮殿の饗宴の再現、文人たちの優雅さを再現したお茶の注文や茶泡に書や絵を描く技法など、美食家は目、耳、鼻、舌、体の美しさに浸ることができます。五感の饗宴。天香楼宋王朝宴会は 4 名様、1 日 6 組限定、1 名様 NT$3,800+10% から、珍味 12 品、茶室での試飲、宴会中のお茶の注文パフォーマンスが含まれます。予約ホットライン: (02)2597-1234文化を専門とする天祥レストランは、30 年以上にわたり台湾の杭州料理文化の基礎を築き、杭州料理を台湾の人々に継承してきました。 、ソフトウェアは南宋時代の首都杭州に基づいており、青写真として、文人の四芸である「お茶の注文」、「絵を掛ける」、「花を生ける」、「香を焚く」がメインとなります。軸は宋代の文化的芸術的復興を再現し、古典的な料理を再現し、金具はホールの湖畔のしだれ柳で装飾されており、湖十景の書画の意味と自由な筆致が特徴です。宋の時代は優雅で繁栄していました。再開後3年間、『中日路』、『東京孟孟路』、『山家青公』、華本などの宋代の古典を繰り返し研究し、これまでに90品以上の有名料理を再現しました。中国で最も有名な杭州料理、レストランの王冠です。館内の眺望には、湖畔のしだれ柳、湖十景の書画の意味、古典料理の再現などが飾られています。

 

天香楼の宋の宴は、美食家に愛される数々の名料理を蓄積しており、800年以上前の宋の時代の宮殿の宴をこの宴の名のもとに再現し、宴の儀式の雰囲気を存分に表現しています。前菜、前菜、数々の宮殿の饗宴の再現、文人たちの優雅さを再現したお茶の注文や茶泡に書や絵を描く技法など、美食家は目、耳、鼻、舌、体の美しさに浸ることができます。五感の饗宴。天香楼宋王朝宴会は 4 名様、1 日 6 組限定、1 名様 NT$3,800+10% から、珍味 12 品、茶室での試飲、宴会中のお茶の注文パフォーマンスが含まれます。予約ホットライン: (02)2597-1234塔宋代の祝宴
12 の料理は宋の時代の豪華な宴会を説明し、「大関茶理論」の 7 つのスープのポイントとお茶の方法を示しています。
杭州料理に新しい文化的アイデアを加える

杭州料理文化を専門とする天祥レストランは、30 年以上にわたり台湾の杭州料理文化の基礎を築き、杭州料理を台湾の人々に継承してきました。 、ソフトウェアは南宋時代の首都杭州に基づいており、青写真として、文人の四芸である「お茶の注文」、「絵を掛ける」、「花を生ける」、「香を焚く」がメインとなります。軸は宋代の文化的芸術的復興を再現し、古典的な料理を再現し、金具はホールの湖畔のしだれ柳で装飾されており、湖十景の書画の意味と自由な筆致が特徴です。宋の時代は優雅で繁栄していました。再開後3年間、『中日路』、『東京孟孟路』、『山家青公』、華本などの宋代の古典を繰り返し研究し、これまでに90品以上の有名料理を再現しました。中国で最も有名な杭州料理、レストランの王冠です。館内の眺望には、湖畔のしだれ柳、湖十景の書画の意味、古典料理の再現などが飾られています。

天香楼の宋の宴は、美食家に愛される数々の名料理を蓄積しており、800年以上前の宋の時代の宮殿の宴をこの宴の名のもとに再現し、宴の儀式の雰囲気を存分に表現しています。前菜、前菜、数々の宮殿の饗宴の再現、文人たちの優雅さを再現したお茶の注文や茶泡に書や絵を描く技法など、美食家は目、耳、鼻、舌、体の美しさに浸ることができます。五感の饗宴。天香楼宋王朝宴会は 4 名様、1 日 6 組限定、1 名様 NT$3,800+10% から、珍味 12 品、茶室での試飲、宴会中のお茶の注文パフォーマンスが含まれます。

https://reurl.cc/Xq6aAR
 

天祥塔宋代の祝宴 12 の料理は宋の時代の豪華な宴会を説明し、「大関茶理論」の 7 つのスープのポイントとお茶の方法を示しています。 杭州料理に新しい文化的アイデアを加える

 

關連情報

戻るリストページへ